fc2ブログ

変則トリオ狩り

ちょっと日が開いてしまいましたが、こんばんは

続きを読む »

スポンサーサイト



毎日狩り場が変わってるように見えますが、その通りです。
気分で適当に歩き回るので、連日同じ狩場に行くことはなかなかありません。

と、ゆうわけで、今日は生体2Fです。

続きを読む »

今日はキルハイルクエストを進めてみました。

続きを読む »

今日は亀募集チャットがあったので、入ってみました。

続きを読む »

今日は普通の狩りをしました。

続きを読む »

今日はGvに参加してみました。

本日のGv参加者は私を入れて4人。
前半は2人ずつに分かれて転々とレースを。
後半で合流して落としに行きました。
まぁ、殴りプリでは碌なことができないわけで、突入前の支援くらいしか役に立ててなかったわけですけど。
HF連打されてる中を駆け抜けるのは結構楽しかったです。



・・・ラスト5分で突入した砦落とせちゃったんですけど(汗

ギルハンでADとか行けるといいなと思いつつ、今日はこの辺で。

殴りアコプリ祭り

12/02は殴りアコプリ祭りでした。

集合写真


宣伝の効果は大きいのか、今回もかなりの人数が集まりました。

ケミ祭り同様、自己紹介ですごく時間がかかってしまう状況に。

大人数になったのはここ数回でのことなので、進行もうまくいかずグダグダな感じで狩りに向かいました。
人数多すぎると、状況が見えなくてかなり怖いことを実感しつつ、舞台は監獄2へ。
フェンダークが硬い硬い(汗
私からの与ダメが1しか出ず、悲しくなる瞬間でした。

フェンダークに苦戦しながらも、狩りを終え集合場所での雑談に。
狩りのお話や次回以降に向けての課題等、楽しい時間を過ごして、気がつけば時間は5時近く・・・
恐るべし、殴りアコプリ祭り。

最後に雑談していた方々とはメッセアドも交換し、交流していくことになりそうです。
祭りがいい方向へ向かうことを願いつつ、今日はこの辺で


皆様、お疲れ様でした。

はじめまして

まずはキャラ紹介でも

極普通の殴りプリ


こんな感じの殴りプリです。
バランス型なので、多少は支援の真似事も出来る感じでしょうか。

現在のメインなので、日記はこのキャラがメインになっていくと思います。

Powered by FC2 Blog